Happy Life


--/--/-- --


オ~~リ~~。

2011/02/28 Mon

日曜日 光ヶ丘でスケートしたよ^^  4時から6時の2時間だけ。。


盲人シートと噴水ミニバンク!!


はまってるw  というか スケートを安定させたい感じでね!
 

ガシガシ攻めてみたw


で結果。。。。

地球にハグ!!??  頬ずり!!?? 

まわりも焦る位なコケをかましましたwww



そして思わず出た言葉「チクショウ!」


体は全く痛くなく(*^^)v   


なんだろね?燃えてた?私?w






。。。最近は忙しく なかなか光以外行けてなく。。。




新横行きたいな~~。。。


あっ!!八王子のパーク

後一カ月でオープンだね!!


いってみたいね!!





あっ!!!!寝なきゃ!!!


夜更かし寝不足はお肌と健康に悪いからね(~_~;)











サプライズ♪

2011/02/28 Mon

2.24
A/GライダーNARIの
21回目のBirthday


ってことで
愛情たーっぷりの
をプレゼント


P2251669.jpg


若干甘さが足りなかったけど
喜んでもらえて良かったぁ


改めて
お誕生日おめでとぉぉぉ


NARIにとってステキな一年になりますように



こんばんわ★

2011/02/27 Sun

はじめまして、大宮のたがみです♪
よろしくお願いします♪

ホームスポットは特に決めていないけど、
上野パンダ橋、地元大宮周辺、駒沢あたりに出没します。

最近は新横浜にハマっています。
あそこの路面の気持ちよさにのめりこんでいて、週1回2回は通いたいです。
遠いけどね!

セクションはまだ手出しできずだけど、
周り一帯に囲われたバンクにハマってます。
まだBSターンしかできないけど楽しい。
あそこでバックテールかフロントテールができるようになりたい!
のんびり練習しましょう♪
とりあえずFSターンだね!苦手!



26日に初めてスノボ行ってきました。
会社の先輩に連れて行ってもらいました♪
かぐらスキー場!

はしゃぐたがみ


久々の雪山でした!中学生ぶり??笑
ちっちゃい時はスキーヤーでした♪


転んでも痛くないから転ぶのが楽しかった♪

まだ逆エッジにくらいまくりなので、
次はターンがちゃんとできるようになりたいです♪
木の葉はマスター!
ターンはできないけどダウンヒル感覚で真っすぐ滑り下りるのが爽快!
パワスラパワスラー!

お山


滑ってるときに写真を撮るのを忘れました。

今年もう一回は行けたらいいな!
ウェア欲しいな~。



そんな感じで若干首がムチウチってますが、
来週もスケート頑張りまーす♪

最近出会いが多くて楽しいです、スケート!


たがみでした。

夜も更けて。

2011/02/25 Fri

夜な夜な起きてます!もう寝るけどw

仕事の事 私生活の事 色々 考えちゃう夜更けだが。。


ここにたどり着く!!



スケボー上手くなりたい!!


病気w


は~~~



金曜スケートIN光が丘


頑張ろうと思うのですよ。。。



QS_20110213-031606.png

光ヶ丘でスケート。

2011/02/24 Thu

リー頑張ってたな~


鼻汁だしながらwww



blog rie




で 始めは二人で盲人シート越えを ひたすらやってね

挫折しそうになってね(-。-)y-゜゜゜



気分転換にこれ!!


はまったwww


rie blog3



噴水脇のちびバンク


yumi blog



楽しすぎて♪ 笑いすぎて♪

blog rie2


しまいには腕立てしちゃうしwwwww




うふふまたやろうね~~



☆girl's in Hikarigaoka☆

2011/02/23 Wed


お初♪

2011/02/23 Wed

どーもこんばんは
りぃ☆です


Skateのおかげで
たくさんの人に出会い
毎日楽しすぎです


これから
Skateのこととか~
プライベートまで~
いろいろ書いていくので
どうぞよろしく


さてさて
今日はゆみ姉・のりさん・けんちゃんと
光が丘でSkateしてきたよ


のりさんが動画を撮ってくれたので
そのうちUPされると思うので
良かったら見て下さーい


りぃ☆のこけっぷりにご注目


次回は金スケ頑張るぞー

ス タ ー ト ☆゙

2011/02/22 Tue

『ブログ始めるよ〜』

ってミンナから言われてたが

とうとう始まったネ!




周りに誰もやってる人いなくて

skateboardのsの字すら知らなくて

始めたスケートですが

今はどっぷり スケート中毒 あるょ〜!

スケート始めてよかた!




まだまだ全然できないし

いつも必ず青痣メイクして帰るけど





早く次の休みにな〜れ\^^/

滑りた〜い!














これからスケートやもろもろ

沢山更新していこ−う


温かく成長を見守ってて下さい(はぁとw












→BY misa☆

☆OLLIE☆

2011/02/21 Mon

これ見て勉強!


始めの一歩♪

2011/02/21 Mon

楽しそうだから~楽しいから~笑っちゃう~って


毎日 そうありたい!!




記憶を記録!!w



始めましょ♪




QS_20110213-031606.png


