Happy Life


--/--/-- --


憲塾開講w。

2011/03/23 Wed

憲塾wとは。 

AG店長のりさんに スケートを教えてもらう事をです!


今日の昼間 二時間半。

ひたすら ショービット!

デッキを回す事 二時間。。。

デッキに乗れない。。。。

心が折れそうになって。。。。


何だろう?
気持ちを切り替えてね!
乗れるよ!乗れやいいんよ!
って何も考えずに!

やいっ!

乗れた!

もいっかい!

やいっ!

乗れたぁああ!



あ〜嬉しい!はじめてメイクった!!



もっともっと練習してメイク率をあげよう!!



塾長wありがとうございましたm(__)m




日曜日の光ヶ丘公園。

2011/03/21 Mon

久しぶりのスケート!


ミサ&リー その他たくさんのスケーターがいました!


盲人シート越え 噴水ミニバンク  どれもこれも楽しかったヽ(^o^)丿

自分が納得いくスケートが出来たかは微妙だったが。。。


楽しかったから良しとする!



そして、今日初めてデッキに乗ったという女の子がいて(名前聞くの忘れた^^;)


すごく楽しそうにプッシュの練習していて^^ また一緒にスケート出来たらいいな♪




オーリーの練習しつつ ターン や ドライブ も合わせて練習しようかと!

あと ショービット か!w


頑張るよ!!!

下向かないで上を向く。

2011/03/19 Sat

大地震があって 一週間過ぎました。。

口では表せない感情。不安。押しつぶされそうになりました。。

まだまだ悲しい事は 続くかもしれないが。。

現実受け止めて生きていくしかない。 強くなりたい。がんばる!


乗り越えられない試練はない!!


そう自分に言い聞かせ日々過ごす。今を大事に明るく楽しくいきたいです!



みんな大丈夫かな~?? 東北出身スケーターの皆さま。。心配です。。




やっとね。徐々にスケートしたいテンションになってきた。。


明日行こうかな~光ヶ丘。。。


みんなの笑った顔がみたいんです!!


この間の新横画だよ みんなとスケートしたい!!

PAP_0007.jpg

PAP_0002.jpg





お別れ。゚(´。pω・`。)゚。

2011/03/09 Wed

沖縄からやってきた
宮城正海a.k.aまぁさぁ。

P3041752.jpg

「東京でやり残した事はカラオケさぁー」
ってことで、送別会@カラオケを開催

P3031731.jpgP3031740.jpg
P3031742.jpgP3031743.jpg
P3031746.jpgP3031748.jpg
P3041749.jpgP3041750.jpg

まぢ楽しすぎたー

みんなと出会って
まだ3、4ヶ月なのに
昔からの友達みたいで
気使わなくて、居心地良くて
ホントみんな大好き

もうすぐお別れかと思うと

泣いてまうやろー

でもでも
一生のお別れじゃないもんね

次はみんなで
まぁさぁに会いに行こう

デッキを持って
沖縄遠征じゃーーー


おまけ
P3031747.jpg

この日
肩を脱臼したつっちー
お大事にー




本日光が丘にて。

2011/03/07 Mon

今日は 光が丘にて3時間ほど SK8練習行ってきました~
メインはOLLIE!!



やはりデッキは 細くて短いモノにした方が 何かと扱いやすい事が。。。。。。
正解です。




ベストサイズ!7.5インチ!


なんせ 足が小さい!



感覚をつかむためデッキ変更!(お試しデッキでしたが)
それが あたりでいい感覚をつかむことに成功

初めて tail足にデッキの感覚が
今まで皆にいいと言われたOLLIEもあったけど


感覚は完無。


だけど今日は違ったよ~!

この感覚 すぐに忘れないようにイメトレしなきゃだよ

ま~すぐ忘れてしまうんですが (T_T)



今月しっかり成果を出して安定したいいOLLIEをモノにしますよ



ぺこぺこ。。。

2011/03/03 Thu

お腹が空いて眠れない


さてさて
今週の水スケは~
夕方からミサと光が丘へ


ミサ精神統一中~

P3021717.jpg


ケンチャン撮影会

P3021726.jpg

P3021727.jpg


途中でA/Gに遊びに行って
また夜から滑りに行っちゃいました


P3021730.jpg


そしてそして~
今日はをメイク

P3021728.jpg


プッシュでコケました


今も流血中


金スケは
何をメイクできるかな


色々。

2011/03/03 Thu

夜な夜なビール飲み飲み もの思いにふける夜w


スケートしたい気持ちあるけど 心と体が

 ばっらばら C= (-。- ) フゥー

スランプ?! いやいや 考えるのはやめよう。。


P3030001.jpg  初代のデッキ

P3030003.jpg  セブンで売ってる麦わらシャポー

P3030013.jpg  うちで飼ってるウーパールーパー



あっ!今年行くライブやフェスの スケジュールをまとめなきゃ!

家の模様替えしなきゃ!

美容院行きたい!! 

スケートしたい!!www

結局たどりつくのはそこかよ!みたいなw



HOW TO みて イメトレだな!!!
