Happy Life


--/--/-- --


マップス☆クリーンデイ (33動画初ドロップイン)

2011/10/03 Mon

先月9月23日(金)ムラサキスポーツが運営する スケートパーク


MAP'S TOKYO クリーンデイ がありました!!


クリーンデイとは、スケートパークの清掃です



パークには意外とゴミが落ちていました

ランプの裏には 空き缶 ドロドロタオル 木くず 得体の知れない何か。。

結構なゴミの量が出ました

時間は 朝の10時半から12時頃までだったかな? うろ覚えでごめんなさい



一緒に参加してくれた みさ ともちゃん ありがとう



 クリーンデイ に参加した人は

その日 無料でパークで滑れます

参加人数の定員があるので 詳しは MAP'S TOKYO に問い合わせて下さい






そして その日の大成果!!!!


みさ 人生初のドロップイン!!!!


姉さん一人 大興奮でした





