Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


こんばんわ★

2011/02/27 Sun

はじめまして、大宮のたがみです♪
よろしくお願いします♪

ホームスポットは特に決めていないけど、
上野パンダ橋、地元大宮周辺、駒沢あたりに出没します。

最近は新横浜にハマっています。
あそこの路面の気持ちよさにのめりこんでいて、週1回2回は通いたいです。
遠いけどね!

セクションはまだ手出しできずだけど、
周り一帯に囲われたバンクにハマってます。
まだBSターンしかできないけど楽しい。
あそこでバックテールかフロントテールができるようになりたい!
のんびり練習しましょう♪
とりあえずFSターンだね!苦手!



26日に初めてスノボ行ってきました。
会社の先輩に連れて行ってもらいました♪
かぐらスキー場!

はしゃぐたがみ


久々の雪山でした!中学生ぶり??笑
ちっちゃい時はスキーヤーでした♪


転んでも痛くないから転ぶのが楽しかった♪

まだ逆エッジにくらいまくりなので、
次はターンがちゃんとできるようになりたいです♪
木の葉はマスター!
ターンはできないけどダウンヒル感覚で真っすぐ滑り下りるのが爽快!
パワスラパワスラー!

お山


滑ってるときに写真を撮るのを忘れました。

今年もう一回は行けたらいいな!
ウェア欲しいな~。



そんな感じで若干首がムチウチってますが、
来週もスケート頑張りまーす♪

最近出会いが多くて楽しいです、スケート!


たがみでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

新横!休み合ったら是非お供したい!!
