Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


オ~~リ~~。

2011/02/28 Mon

日曜日 光ヶ丘でスケートしたよ^^  4時から6時の2時間だけ。。


盲人シートと噴水ミニバンク!!


はまってるw  というか スケートを安定させたい感じでね!
 

ガシガシ攻めてみたw


で結果。。。。

地球にハグ!!??  頬ずり!!?? 

まわりも焦る位なコケをかましましたwww



そして思わず出た言葉「チクショウ!」


体は全く痛くなく(*^^)v   


なんだろね?燃えてた?私?w






。。。最近は忙しく なかなか光以外行けてなく。。。




新横行きたいな~~。。。


あっ!!八王子のパーク

後一カ月でオープンだね!!


いってみたいね!!





あっ!!!!寝なきゃ!!!


夜更かし寝不足はお肌と健康に悪いからね(~_~;)










スポンサーサイト

コメント

Secret

痛いんだけど

痛いよりも悔しいんよね.

くっそ〜

っつ−方が大きいんだよねw

新横浜いきたい−!
ランプもいきたい−!

あ〜ッ楽しッ
