Happy Life


--/--/-- --


本日光が丘にて。

2011/03/07 Mon

今日は 光が丘にて3時間ほど SK8練習行ってきました~
メインはOLLIE!!



やはりデッキは 細くて短いモノにした方が 何かと扱いやすい事が。。。。。。
正解です。




ベストサイズ!7.5インチ!


なんせ 足が小さい!



感覚をつかむためデッキ変更!(お試しデッキでしたが)
それが あたりでいい感覚をつかむことに成功

初めて tail足にデッキの感覚が
今まで皆にいいと言われたOLLIEもあったけど


感覚は完無。


だけど今日は違ったよ~!

この感覚 すぐに忘れないようにイメトレしなきゃだよ

ま~すぐ忘れてしまうんですが (T_T)



今月しっかり成果を出して安定したいいOLLIEをモノにしますよ




コメント

Secret

