Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --


下向かないで上を向く。

2011/03/19 Sat

大地震があって 一週間過ぎました。。

口では表せない感情。不安。押しつぶされそうになりました。。

まだまだ悲しい事は 続くかもしれないが。。

現実受け止めて生きていくしかない。 強くなりたい。がんばる!


乗り越えられない試練はない!!


そう自分に言い聞かせ日々過ごす。今を大事に明るく楽しくいきたいです!



みんな大丈夫かな~?? 東北出身スケーターの皆さま。。心配です。。




やっとね。徐々にスケートしたいテンションになってきた。。


明日行こうかな~光ヶ丘。。。


みんなの笑った顔がみたいんです!!


この間の新横画だよ みんなとスケートしたい!!

PAP_0007.jpg

PAP_0002.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
