Happy Life


--/--/-- --


練習のおかげ。。。。?

2011/04/25 Mon

F/S180 やりました~!!

まずは 練習から




初挑戦という事で なかなか上手くいかず。。
頭も身体もバラバラで 参りました

が 数日後。。。なにげな~くやってみたら

なんと!!



できちゃいました!!!!!

練習していれば 必ず出来る!!
これからも 頑張っていきましょ!

水曜日の光ヶ丘公園。

2011/04/13 Wed

今日は 光のフリップgirl(キックフリップの動画をみ勝手にそう呼ぶw)


 YUKIさんと初めて


一緒にスケートしました(^^♪



いや~~素敵な足の?膝の?やわらかさ~




私は カチコチだからな~~力入っちゃうからな~~



憧れる!!!


あっ!!!
写真撮るの忘れたし。。。






今日は リー と エム  そして 遅れて ミサ

girls やいやい増えてきて 楽しい予感♪




しつこいようだけど ショービット!!



ためらうな tail足!! 



超!ガンバろっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ショービットかな~。

2011/04/13 Wed

久しぶりのブログ更新!!

色んな事があってありすぎて 

楽しい事も 辛い事も 全て現実!

受け止めて~~~   


ショービット!!


オーリーも練習しつつ

燃えてます! ショービット!!


tailのしゃくりがね!重要よ!

いつでも安定させないと(-。-)y-゜゜゜



PAP_0009.jpg


☆YUMI☆
